はじめに

こんにちは。Kogorouです。今回も、Earning Whisperを参考にして、2021/11/8-11/12までに決算がある銘柄を一覧でまとめていきたいと思います。みなさんの投資の参考になれば幸いです。$PYPL、$UPST、$AFRM、$RBLX、$U、$COINなど、ハイテクグロース株が続々登場します。

*正確な情報提供に努めておりますが、情報を各ソースから収集、まとめている中で不正確な情報になってしまう可能性がございます。ご自身での確認もなにとぞよろしくお願いいたします。また個別株の売り買いを推奨しているわけではありませんので、投資は自己責任でお願いします。

ソース

米国株の主要決算をまとめてくれているEarning Whisperを参考に注目決算をピックアップしています。

日別決算予定表

決算銘柄のEPS・Revenueについて、まとめておきます。Yahoo! FinanceのAvg.Estimateを参考にしていますが、一部適切ではないDataが入っているので、Google Financeも参考にしています。(Google FnanceはRefinitivからData提供を受けているとのこと。)

予想をBeatした銘柄を緑、Missした銘柄を赤で識別しています。青字はSP500銘柄です。

11/14/21 追記:決算の実績を反映。

2021/11/08

トレードデスク、ペイパル、ロブロックスなどの決算が予定されています。

2021/11/09

パランティア、バイオテック、ニオ、アップスタート、プラグパワー、ユニティなどの決算が予定されています。

2021/11/10

ファイバー、ディズニー、アファームなどが気になりますね。

2021/11/11

グロージェネレーション、クーパン、イエティなどの決算があります。

2021/11/12

注目はアストラゼネカくらいですかね。

おわりに

みなさんいかがだったでしょうか?注目決算の数が落ち着いてきましたね。ただ、フィンテック、ゲーム関連の決算が多いので、そのあたりに注目していきたいと思います。

また、今週の決算が出そろい次第、実績をアップデートしていきますので、よろしくお願いします!!